アフグル番外編 ジェンベ日記  

ゴールデンウィーク

窓際のバオバブが、寒いうちは「生きてんの?」と思うくらいなんの動きもなかったのに、今やどんどん芽を出し葉っぱを開いてます。窓から見える公園も、あっというまにしたたり落ちるような緑に覆われてきました。
さて、世の中は本格的ゴールデンウィーク。アフグルは明日から恒例の集中ワークショップです。さっき、ミーティング(二人しかいないが)で今回やるリズムを話し合ってました。選曲なかなか難しいですが、どうなることか、参加されるかたは楽しみにしていてくださいね。
ちなみに、GWですがレギュラークラスもいつも通りやっております。今晩はダンスクラス(ngri)、集中WS後の6日は井荻、7日は月島でジェンベクラスです。ジェンベクラスでは、両方とも、アフリカンフェスタ(16日)の「ジェンベ大集合」でやるリズム、アレンジを練習します。リズムは結局、Jonfoliとdansaになりました。お時間あるかたはどうぞ!
[PR]
by afgroove | 2009-05-02 11:57 | 日記
<< 集中ワークショップ終了 スヌ2 >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30