アフグル番外編 ジェンベ日記  

大集合リハ

5月11日 月 晴れ&曇り

夜、新宿村スタジオにて「ジャンベ大集合」の公式リハーサル。
ご存知のかたも多いと思いますが、周りが高層ビルが建設されたり、どんどん開発が進む中で、このスタジオのある一角は、昔からの建物がずっと据え置きで残っている。新宿のすぐ近くなことといい、またこの一角を除く周囲の激変ぶりを考えると、ある意味、すごいことだなあ。
誰も来ないんじゃないの?なんて思ったりもしてたけど、結果としては8人の人が参加してくれて、ちょっと安心しました。
とはいえ、「ジャンベ大集合」という名前からすると、ちょっと恥ずかしいものがある。とはいえ、「ジェンベ小集合」というのもなんだけどね(笑)。
見学に来ていた佐々木さんに、アドリブでいきなりドゥンドゥンサポートをお願いして、様子を見て中身も少し変えつつ、3時間のリハを終えました。
・・・・ううむ・・・ここに書けないことはいろいろいろいろありますが、集まってくれた皆さんの熱意を形にすべく、限られた条件の中で、あわてず力まず、自然にやれたらと思ってます。
[PR]
by afgroove | 2009-05-12 15:47 | 日記
<< 三日分まとめて 月島ワークショップ >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31