アフグル番外編 ジェンベ日記  

こちらもそろそろ・・・・

しばらく放置状態だったアフグルのサイトが昨年末から復活し、なんとかコンスタントに更新できるようになってきたので、そろそろこちらも復活させねば・・・と思っておりました。
ただ、このブログのタイトル(ジェンベ日記 踊れ!ぽんぽこりん)は、当時はノリでポンとつけたのですが、今あらためて落ち着いて見てみると、語感は悪くないんじゃないかと思うんだけど、意味不明だし、半分盗作だし・・・ということで、タイトルはちょっと考えます。
アフグルのサイトでもちらっと書きましたが、身辺にもいろいろ変化があり、昔のようにジェンベジェンベと言ってばかりもいられなくなってきた私生活であります。
ドラマー活動もいつまでできるか、若い頃のように楽観的ではいられなくなってきましたが、そうはいってもまだまだやりたいことも言いたいこともある・・・というわけで、ブログを見てくださる皆さんのお役に立てるようなコメントやジェンベに関する情報を(なるべく)発信していきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
[PR]
by afgroove | 2010-01-22 01:42 | 日記
<< 良いか悪いか 湘南ダンスワークショップ4回目 >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31