アフグル番外編 ジェンベ日記  

来週はいよいよ15周年本番

アフグルサイトで15周年のチケット制作の話を書いたのですが、裏方の準備作業もたいへんながらピークを超えてきたように思います。お忙しい中、時間を削って手伝ってくれた皆さんにはほんとに感謝してます!
ドラムクラスチームの演奏も、ここにきてなんとか形になってきました。細かいところを言えばキリがないけど、皆さんの中で、曲全体がひとかたまりになって捉えられてきたように感じます。
欲をいえば二曲やりたかったけど、クラスの中で練習していくという形では、一曲仕上げるので精一杯でしたね~。そこはちょっと残念でしたが。
なんせドラムクラスチームに関しては、サポートドラマー含めて全員揃って演奏できるのが、本番しかない!という状況(笑)‥‥いやもう、音楽監督のワタクシとしては笑うしかないのよ、ホントに。でも、仕方ないです。いろんな制約の中で、実現できるように対応していったら、こういう形になった。出演者の皆さんも練習がんばってくれてるし。ということで、あとは本番上手くいくことを祈ってます!
[PR]
by afgroove | 2010-11-19 11:37 | よもやま話
<< いよいよ明日 久々なので近況報告 >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31