アフグル番外編 ジェンベ日記  

新春!

更新さぼっているうちに、15周年も無事に終わって過ぎ去り、新しい年となってしまいました。見てくれている皆様にはホント申し訳ないです(って、こんなことばかり書いてますけど)。
15周年が過ぎ、アフグルもこれから先を見据えて新しく変わっていきます‥‥なんていうと、企業の宣伝みたいですが‥‥そんな一年、今年もよろしくお願い申し上げます!
じゃあ、どう変わっていくのか?と聞かれても、細かいことが決まっているわけじゃないので困るんですが(笑)。
そこを書き出すと、長くなるし、シビアな話も出てくるので、まあおいおい‥‥というか、実際のアフグルの活動の、ひとつひとつの変化を通して、お伝えしていければと思ってます。
そんなわけで、これからも応援よろしくお願いいたしますです。
[PR]
by afgroove | 2011-01-07 12:31 | 日記
<< ナンガデフ復活ライブで思ったこと いよいよ明日 >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31