人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフグル番外編 ジェンベ日記  

パーティーで演奏

昨日は、ダラマン・ジャバテさんの来日&結婚一周年パーティーに出席してきました。会場となったマリ・レストランのカラバッシュはJR浜松町駅の近くにあるのですが、今日は国際マラソンで付近一帯が全面通行規制!!大迂回を余儀なくされ、一時間も遅れてしまいました。といっても、パーティー自体も一時間ほど遅れて始まったのでなんとかセーフ。
パーティーでは、寺崎さん、ダラマン&タムタム楽団、ンジャッセさんらが演奏、私も、岩原氏&Qちゃんとのトリオで”Hilife”を演奏させてもらいました。自分としてはミスもして、納得できる出来ではなかったし、一緒にやってくれたお二人にも申し訳なかったです。が、店長さん?も喜んで踊り出してくれたし、まあ盛上げには一役買えたかな~?ダラマンさん、ミネコさん、ラマタちゃん、これからもお幸せに!
しかし、ホント、木琴は難しいわ・・・。ときどき、オレ、なんでこんなことやってるんだろうっていうか、やりだしちゃったんだろう?って思いますね。本当は、誰かに木琴を叩いてもらって、オレがそれと一緒にかっこよくジェンベ・ソロを叩く・・・ってのが、昔からの夢だったのに、いつのまにか、その木琴を叩くほうにまわっている(笑)。まったく、人生ってのはわからない・・・しかしそのぶん、自分が木琴叩くときには、隣で鳴っててほしいジェンベの音には、きびしくこだわらせてもらいたいんですよ、本音をいえばね。まあ、その話はまたいずれ。
by afgroove | 2006-11-21 03:06 | 日記
<< やっと… 引越しました! >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記

by afgroove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31