アフグル番外編 ジェンベ日記  

ドラムクラスやってきました

今日は祝日だし、寒いし(夜には雨降り出したし)、人来るかな?とは思ったんですが、常連のみなさんがけっこう来てくれて、うれしかったです。初級クラスはザウリA(4/4系)の2回目、経験者クラスはコロジュガの2回目。指の傷がふさがったとはいえ、まだジェンベがそんなに叩けないので、フレーズやリズムの雰囲気を音でぱっと示すことができず、はがゆい瞬間もありましたが、でもみんな熱心に取り組んでくれました。コロジュガは次回、もう一歩進みたいですね。私も正直あまりやってなかったんですが、とてもおもしろいリズムではあるので、このチャンスに深めたいです。
[PR]
by afgroove | 2006-11-24 01:11 | 日記
<< お試しでライフログ使ってみました 指の傷のケア >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30