アフグル番外編 ジェンベ日記  

恐れ入りやした!

このあいだのオリセンでのダンスクラスで、カソンケ・ドゥンドゥンが勢いあまって破れてしまったので(しかも両面とも!)、今日は、年末で道がなにかと混んでる中、しかも雨がどんどん強まる中、強行軍でダラマンさんの家まで修理を頼みに行きました。遅れて到着したので、とりあえず預けといて週末に取りに行く、くらいのつもりでいたのですが、彼はさっそくその場で皮張りを始め、なんと私が見てる前で終わらせてしまいました(笑)。張替えに要した時間は片面につき約30分!ま~、信じられないですね。さすが専門家です。おそれいりました。拙いフランス語でそう伝えると、彼は「これがオレの仕事だから」と、はにかみながら、でもちょっと得意そうに笑っていました。
[PR]
by afgroove | 2006-12-27 02:25 | 日記
<< 新年一回目 最後のドラムクラス >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30