アフグル番外編 ジェンベ日記  

ライヴ終了!満員御礼!!

なんだかブログ投稿もできないうちに、あっというまに、21日のカフェスローライヴも終わってしまいました。観に来てくれたみなさん、スタッフとして手伝ってくれたみなさん、ありがとう!!ただただ感謝感謝であります。楽しんでいただけたなら、うれしいですが。個人的には2ステージともにいろいろ反省もありましたが、限られた時間の中で、やれることはやったというところでしょうか・・・。
今日は江東区ダンスサークルだったのですが、行ってみて気がついたのですが、どーも、軽い燃えつき状態のような気がします。サンジャを叩いたけど、気分的に全然ダメで、全部灰色に聞こえる(笑)。ライヴ以外にも受験指導とか、いろいろあったし(まだあるし)ね~。もうちょっとだけ要充電ということで、調整しつつ過ごします。
[PR]
by afgroove | 2007-01-24 02:51
<< ライヴ報告 今日は低空飛行 >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31