アフグル番外編 ジェンベ日記  

ライヴ報告

今回は13:00と15:30の2ステージ。決して手を抜いたわけではありませんが、15:30の回のほうが出来がよかった、と思う。当日リハが時間的に無理だったので、どうしても1ステージやってエンジンがかかる、という感じになってしまった。お客さんの飛入りが続いて盛り上がったのも、2ステージ目だったし。13:00から見てくださったお客さんには少々申し訳ないが、まあ、落ち着いてじっくり見れたのは1stステージだったかもしれぬ。
曲目は両方とも同じで、マリリズム日記でも紹介してたから、それはそちらを見ていただければよいと思う。個人的にやってて面白かったのは…なんだろう?それぞれに面白かったけど…二人のンタマ・コーナーは、半分遊びだったのが、他のメンバーにあまりにウケるもので、とうとう正式な演目になってしまった。ウケれば悪い気はしないけど、大ちゃんのアドリブの動きについていくのはたいへんだった(笑)。それに、あれだけ動くとどうしても空打ちが多くなるので、ンタマを叩くなら、ちゃんと止まった状態で叩きたかったかな。でも、次につなげられた経験でした。(続く)
[PR]
by afgroove | 2007-01-26 18:23
<< ドラムクラス反省 ライヴ終了!満員御礼!! >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31