アフグル番外編 ジェンベ日記  

話のつなぎに・・・

改めで見てみると、前回すごいタイトルだったんですが、話がそっちに行く前に終わってますね。全然、そこまで行ってない(笑)。すいません。でも、まじめな話だから、途中ですっとばすわけにもいかないもんね。
ところで、前回の投稿を読んで、「土曜チームとヒロTの間に何かあったか?」と誤解された方もいるかもしれませんが、そういうことではありませんので、念のため(笑)。言いたかったのは「今、私が感じている課題は、技術的な練習で解決できるものとは違う」と言うことなのね(技術的な課題も。また別にあるんだけど)。
じゃあ、どうやったら解決できるんだ?というと、これが微妙でねえ。結局はチームのみんなと話をするのがいいんだけど、アタマだけ、言葉づらだけでわかったってしょうがないところもあるし。そういう伝わりかたは、かえってマイナスになる気がする。地道ですが、いい時機を待って選んで、話をしていくしかないんだろうな・・・ぼかして書いてるからね、わかりにくくてすいません。次の投稿から、本編?に入りますので。
[PR]
by afgroove | 2007-03-16 18:59
<< セミプライベート ダンスクラスドラマーの資質 1 >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31