人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフグル番外編 ジェンベ日記  

4月1日(日)は…

あれ、よく考えたら、この日はエイプリルフールではないか(笑)!それはともかく、相変わらずのドラムクラス。暖かい花見日和で、吉祥寺近辺はすごい人出。井の頭通りも混んでいた(そういえば、土曜は雨も降って寒かったが、ダンス参加者有志はオリセンで花見を決行したそうな)。
初級クラスは、初めての人も来てくれて、ククやりました。経験者クラスはリクエストがあって、もう一回だけコンコバ。ソロフレーズを少しやったのだが、これは私の判断ミス。伴奏アンサンブルをじっくりやるべきだった。スマヌ。達成感がいまいち得られなかったコンコバ最終回でしたが、まあ、4月になったことだし、気分を変えて違うリズムに行きましょう!
by afgroove | 2007-04-05 01:48
<< 4月2日(月)は… 3月31日(土)は… >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記

by afgroove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31