アフグル番外編 ジェンベ日記  

ジェンベ初級クラス

このたび、ジェンベ初級クラスを閉じることになりました。クラスは需要あって成り立つものなので、今の状況では仕方ないです…いや、需要が絶無というわけじゃないけど、スタジオ代を考えると、もうやっていけないのね(音楽スタジオなので、スタジオ代が高い)。続けて来てくれてた、ごく少数のかたには申し訳ないが…。
集中ワークショップのときにやったドラム初級は、内容はほぼ単発体験WSだったんですが、結構好評だったようだし、なんというか手応えを感じたりもしたので、初級クラスもこのまま終らせるわけではなく、場所やコンセプトを変えて、また違う形で復活させようとは思っています。
[PR]
by afgroove | 2007-05-20 15:32
<< 酸欠ライヴ再び(笑) トーキングドラム >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31