アフグル番外編 ジェンベ日記  

最終回

本日、いちのすけでのジェンベ初級クラス最終回、無事終了しました。参加者3名サポート1人。リズムはバランタ。いいクラスだった…と思います…たぶん(笑)。
経験者クラスは常連メンバー4名で、リズムはジャン。なんと6回目!濃かった~…しかし、この「濃い」経験者クラスも、実は今回で終了なのです。クラスの今後については、常連さん達とも話をしましたが、なるべく皆さんの納得いく形に収めていきたいと思っています。
来月も日程が変則で、いちのすけでのクラスは、17日1クラスのみになります。詳細はまた告知しますので、ちょっと待っててくださいませ。
[PR]
by afgroove | 2007-05-28 01:30
<< ライヴ前夜 久しぶりのアブドゥライ >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31