人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフグル番外編 ジェンベ日記  

連日ライブ終了!報告その1

2日のカラバッシュ、3日のBemBrazilとも、無事終了しました。またまた観に来てくださった皆さん、ありがとうございました。中には、二日とも来てくれた人達もいて、うれしかったです。
二日間それぞれ、全然異なる雰囲気のイベントで、それがまた面白かったです。細かいことや、おおっぴらに書けないことなどもありましたが、とりあえず無事に終わって、ほっとしてます。
まず2日のライブについて言うとですね~…内輪をほめるのも何ですが、仮面ダンスがひじょーに良かったと思います。今までで1、2を争う出来じゃないでしょうかね。
一方で、自分の演奏を振り返ってみると、不満の残るとこがいろいろありましたが、まあ仕方なかったかなあ…。
あと、実は料理のトラブルがあったのですが、これは残念でした。カラバッシュ側の対応も、輪をかけて残念でした。こんなこと言うと良くないかもしれないけど、日本人のやってる店だったらあり得ない対応だった。結果として、一部のお客さんに不愉快な思いをさせてしまったのは、申し訳なかったです。
料理が美味しいということで、お客さんの楽しみも増えるだろうと思って、そのへん宣伝もしてたのです。でも考えてみると、お客さんからすれば、チャージとワンドリンク払って、さらに決して安くはない料理を注文するわけで(食べないという手もあるが)、経済的負担も大きくなるんだよな~。
おまけに、そこんとこのサービスが良くないとなると、これはもう、私達の大切なお客さんを安心して誘うことができなくなってしまうのね。
まあ、ライブ自体はなかなか好評だったのが、救いでしたが。
最後の曲では、ダンスクラスの皆さんのダンス飛び入り、ダラマン氏やセクバ氏、Qちゃんの太鼓飛び入りもあって、盛り上がりました。ありがとう!
by afgroove | 2007-06-06 23:23
<< 報告その2 ライヴ前夜 >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記

by afgroove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31