アフグル番外編 ジェンベ日記  

自治会ライブ

うちの町内の自治会の行楽行事で、ライブやりました。普段顔を合わせてるお隣さんやお向かいさんが、客として観てる前での演奏は、なんだか複雑な心境でしたが(^^;。地区の子ども会も関わっていたので、子ども達もたくさんいて、はじめはどうなることかと思いましたが、結果的にはとても盛り上がって楽しんでくれました。なんせ、私は今回、自治会の班長兼会計として、企画側の立場でもあったので、イベントが成功してもらわないと困る複雑な立場(笑)。上手くいってほっとしました。
今回、仮面ダンスは大ハプニングで、いい意味ですごいことになっちゃったんだけど、それはまた、武田マリがご報告すると思います…いや、あまりおおっぴらには書けないかな?(笑)。
全然町内じゃないのに、遠方から観に来てくれたクラス関係のかたもいて、うれしかったです。ありがとうございました!
[PR]
by afgroove | 2007-06-17 14:47
<< 報告その2 >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31