アフグル番外編 ジェンベ日記  

二ヶ月ぶりに投稿しようと思ったら、もうGW(はや!)

実に久しぶりに帰ってきて、溜まってたヘンなトラックバックを削除。まるで、郵便受けにたまったDMチラシや、床に捨てられたごみを掃除する、マンションの大家さんでありますw。
二ヶ月近く空けていたから、荒れるのも当然ですし、アクセスしていただいてた皆さんには、お詫びのしようもないんですが・・・。
ブログは荒れてるんですが、現実世界では、いよいよ今週末がGW集中ワークショップでして、楽しみにしているところです。
今回は、武田マリが復帰してからまだ間がなく、体調面体力面での不安もないではないんですが、いろんな人から「ゴールデンウィーク楽しみにしてます!」とか言っていただいたり、今年はいろいろイベントとかぶってるにもかかわらず、その貴重なGW後半をこちらに宿泊付でご予約くださったかたが、早々に何人もいてくれたりとか・・・そういうのって、やっぱりうれしくて、二人とも気持ち的には「おーし、やってやろうじゃん!」て感じになっております。
クラスだけじゃなくて、その合間に質問(的をえたやつ、面白いやつならなお良し)を受けたり、太鼓の話をしたり、ちらっと練習したり、はたまたご飯食べに行ったり、オフな部分もちょっと楽しみなわけで。
まだ参加大丈夫ですし、当日参加もありなんで、よろしければ、皆さんぜひどうぞ!
[PR]
by afgroove | 2008-05-01 03:40
<< GW集中ワークショップ終了! 大転換! >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧