アフグル番外編 ジェンベ日記  

今週末はAFROMUNDO2008

メルマガなどでご存知のかたもいらっしゃるとは思いますが、怒涛のイベント続き(私にしては)でございました・・・というか、ございます、という現在形で書くのが正しいのでしょうが。先週末は、クラスを含め土日に4つのイベントがあり、かといって、他の日々の用事も無くなるわけではないし、そんなときにかぎってうちの老猫が病気になったりして看病に追われたり、なかなか忙しいここ最近であります。
現在形で書くのは、まだまだイベントが続くからなのですが、今週末22日(土)は!とうとう、AFROMUNDO2008@中野ゼロ小ホールがあります。アフリカ及びアフリカをルーツとするダンスと音楽を、独自のスタイルに創り上げ、日本で花開かせているグループを集め、紹介していくというイベント。日本人でアフリカンやってる私達みたいな人間には、とってもありがたいコンセプトだよね。2年前?にも岩原氏と二人で出たことがありますが、今回は、ダンサー5名ドラマー5名の大所帯で出演します。せっかく人手が多いので、普段、あんましやらないような曲や演目もやりますので、お楽しみに。
他のグループもなかなか良いですよ~!アフロブラジリアンダンスの林夏木さん率いるフア・ルアでしょ、カポエリスタのマンデラさん率いるパーカッショングループ、アシェ・アタバケでしょ。アフロキューバンのグループも(元々あまり詳しくないのですいません)、ネットで調べた感じでは、やはり素敵な人たちのようです。こちらも楽しみ!
まあ、そんなわけですが、チケットもまだある・・・というか、むしろいっぱいあるみたいで(苦笑)、お時間あるかたは、ぜひ観に来てくださいい。ローソンで購入できますので、よろしくです。

2008.11.22(土)
開場19:15、開演19:45、終演21:45
入場料 当日¥3,650前売り¥3,150、全席指定
チケット扱い ローソンチケット(L-Code:77145)
前売受付期間11.21(金)まで
(そう、今、書いてて気がついたんだけど、前売り扱いって明日までなんです!)
[PR]
by afgroove | 2008-11-20 14:48
<< ありがとうございました! ダンスクラス復活 >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31