アフグル番外編 ジェンベ日記  

2007年 11月 12日 ( 1 )

いろいろあった週末

16日土曜は、まず午後に、雨中の東村山実習所のお祭りで、仮称スマイル・チーム(定期的に障害者の人たちに演奏してる)で演奏し、そのままオリセンへ移動してガンガンのダンスクラス(ダンサ)。さらにそのまま関越道・北関東道をひた走って、群馬県桐生市へ。道に迷いつつ深夜1時に到着。もう眠眠でしたが根性でホテルの名物温泉に入り、数時間睡眠の後、翌日17日日曜は、武田マリ知人の結婚パーティーでミニライブ。そののち、混雑した桐生・館林をひた走り、東北道をひた走って東京に戻ってまいりましたよ~・・・いやいや、よく走ったなあ(車が)。15日金曜は、別の用事があって、河口湖まで日帰りで行ってきたし。すごい動いた気がするけど、実は体はほとんど動かしてないのね~(笑)。
明日から武田マリがジャイロ研修で二週間ほど京都へ行くので、群馬から帰ってきた翌日というのに、すでに旅の準備モードな雰囲気が家中に漂っております。あ、そんなわけで今週の土曜はダンスクラスはなく、かわりにドラムクラスを一人でやります。詳細は、アフグル・ウェブサイトか、メールマガジンでご確認ください。
[PR]
by afgroove | 2007-11-12 13:22



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31