アフグル番外編 ジェンベ日記  

2008年 01月 28日 ( 1 )

PFPライブ

ちょっと日がたっちゃいましたが、先週24日は青山faiの深夜イベントPRIMOにPFPで出演しました。私は初めての場所ですが、いい感じのお店でした。DJと映像もよかったな~。
スタート11:00、演奏は01:40からということで、普段クラスに来てくれてる人たちとは、たぶん生活リズムの合わない時間帯。平日だし、さすがにお客さんは少なめでしたが、ライブ自体は良かったと思います。メンバーも盛り上がってたし、っていうか、やってるメンバー達が一番盛り上がっていたかも(笑)。「攻め」のバンドにしたい、というリーダーのコンセプトが、形になって出てたんじゃないかしら。
こんな演奏の後は、不思議と何かしら発見があるもので、数日経った今も、叩くごとに変化しつつあります。もう書いてる時間が無いので、詳細は後日。
[PR]
by afgroove | 2008-01-28 16:25



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31