アフグル番外編 ジェンベ日記  

2008年 12月 11日 ( 1 )

サンジャ

一昨日のダンスクラスはサンジャ2週目。先週はQちゃん風邪でダウンのため、T中さんと二人でやったんですが、今週はQちゃん復活に加え、ギニア帰りのSくんと、冷たい雨の中カソンケ持参のWくんの参加で、賑やかな演奏になりました。二人ともうちのダンスクラスは初参加だったんですが、しっかりした演奏をしてくれました。一緒にやっている私も楽しめました。ありがとう!
まあ、お二人とも20代半ばとお若いんですが、そういえば、最近私が出会ったり、一緒に演奏する機会にめぐり合える人って、なぜか若い人が多いんだよな~。あの人もそうだし、この人もそうだし・・・と言っても、私より年上のプレーヤー自体が限られてるという話はある(笑)。あ~~あ!
[PR]
by afgroove | 2008-12-11 15:09



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31