人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフグル番外編 ジェンベ日記  

知らぬが仏ってこともある

すっかりブログ投稿ご無沙汰してますが、実生活に何も無いわけではなく、それなりにやっております(笑)。ライブもクラスも。
ただ、思うところあって、最近は、ジェンベ関係のサイトやブログは、ごく一部を除きあまり見ないようにしています。こんな言い方すると良くないけど、そのほうが精神衛生上いいみたい(笑)。
見てると、いろいろ引っかかったり、イライラさせられたり、がっかりしたりすることが最近多くて…まあ、ほとんど、テレビ番組見ながら文句つけてるオヤジです(笑)。
でも、今の気分だとそうなっちゃうんだから、まあしょうがないね。この世界、進歩あるのかね??って思っちゃう。
そんな一方で、ジェンベにあんまし関係無いところのブログを見て、感心したり、考えさせられたりすることがあって。こりゃ、狭いとこに閉じこもってちゃいかんな、と思いました。
ネット的にどういうふうに動いていったらいいのかは、よくわからんけど、とにかく、閉じこもってちゃ良くないね。
というわけで、他人に文句をつけるのはよして、前向きに行こうぜ…ということですが、自らのブログ投稿はおろそかになってる私なのでした。
by afgroove | 2007-09-09 16:41
<< 先日のジェンベ・ワークショップ... 久しぶりなのにこんなネタで… >>



ジェンベ、アフリカンダンスその他音楽、リズム、身体にまつわる四方山話と日記

by afgroove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31